TOP

今でも麦の穂を見ると、故郷の田舎の風俗を思い出します。

お隣さんはデリヘル嬢

ついに念願の一人暮らし。28にもなってようやく実家を飛び出し大都会で一人暮らしを始めました。親からの監視の目が無くなってホッとしましたがやっぱり一人は寂しいですね。話し相手もいないし切ない気分が湧いてきます。そんな時知り合ったお隣さん。なんと可愛い女の子なんです。昼間は寝てるのか外出してるのかほとんど見かけることはありませんでしたが、夜になるとちょっと派手目な服を来て足早に家を出る姿を何度か見かけていました。お水やってんのかな〜と思いつつ私も夜中ぶらぶらと散歩していると…あるラブホテルの前に一台の車がスチャッと停まりまして、中からなんとあのお隣さんが降りてくるではありませんか。ん?彼氏とデートとか???と最初思ったのですが、お隣さんは一人でホテルの中に入っていきます。そこまで見てわたしもよーやく理解できました。お隣さんはデリヘル嬢なんですね。たまたま私の散歩範囲内のホテルにお客さんから呼び出されたということなんでしょう。お隣さんの正体を知ってからというものなんともムラムラというか興奮がとまりません。なんとか働いてる店を突き止めて部屋に呼びたいと思ってるんですが。びっくりするでしょうねえ。えへへへ。

情報は求人関係も仕入れる

男性でも女性でも、仕事がデリヘルでも、やっぱり従業員満足度の高いお店で働くスタッフは、それなりにレベルが高いと感じます。私は色々なデリヘルを利用してきましたが、やっぱり待遇面の良いデリヘルというのは、サービスレベルが高いです。そのため、私は女性の求人情報などもたまにチェックします。デリヘルと言ってもお店によって女性の給料制度は異なっており、料金の半分が取り分のところもあれば、7割が取り分のところもあります。当然ですが、多い方が女性はやる気が出るのはもちろんです。こういったところもチェックしてお店を選ぶことで、私は良いお店を選ぶことができると思っています。先日も女性の待遇の良さそうなお店を選んでフリーで待つと、かなり綺麗な人が来てくれました。しかも、その女性は1年以上働いているにも関わらず、サービスが全てにおいて一生懸命でした。ベテランでも一生懸命サービスしてくれるのを見ると、気持ち良いのとは別に嬉しい気分になりますね。

恋人に頼めない自分

風俗やデリヘルは独身や恋人のいない男性だけが利用するもの。そんな事はありません。自分は恋人がいますが、風俗やデリヘルを利用して楽しいでします。恋人がいて風俗を利用する理由はいろいろありますが、自分の場合と恋人とのエッチの相性が悪いのが原因です。恋人は口や手を使ったエッチを一切してくれないのです。何度かお願いすることもありましたが、そのたびに断られケンカになってしまいました。イヤな気持ちになってまで、恋人にそういう事を頼む必要はないと悟りました。そんな理由で恋人ではなく風俗のお店で働いている女性にエッチなサービスをしてもらっています。プロの彼女達のエッチはとても気持ちが良いです。時間しか相手にしてもらえませんが、気持ちのいい楽しい時間を過ごすことができました。恋人ともエッチなことをしますが、あくまで事務的な感じにこなしています。別れる気はないので、風俗で遊ぶ楽しさを維持しつつ関係を続けたいと思っています。